2010-08



70になったのですよ!



おかげさまで盾キャラが70を迎えることができました!
PTを組んでくれた方やいても役に立たないのに寄生させてくれた方
本当に60~70の間お世話になりましたm(_ _ m

盾の目玉スキルのデイフラが25秒から40秒へ持続時間が伸びたので
ますますがんばっていこうと思います。
ただ、射程がプリーストのPTリストアと同じで15mという短さなので
漏れちゃった人は……イタイ、イタイ!
私にゴミを投げて一緒に冷たい視線を投げないで!

ほんと、すいません…!
先に謝っておきます。
ただ、もれたら許してください。

ギルメンも次々に70になってきているので
まだまだ時間のかかる人は
なるべく手伝うようにしたいと思います。
サブキャラ育成もついでにできたらいいなーって感じで
がんばっていきましょー。

で、ちょっとお話変わりまして
知ってる人は知ってると思うのですが
○Gameさんとこでシャイヤの動画がUPされていて
そこに怒り用の防具があったので
画質悪いけどUPしようと思います。
たぶんだけど、65↑防具だと思います。
私的にペイオラの防具がツボにはまりました。

ペイオラ装備

これ、私着たい!w
勢力違うしキャラいないから着れないけど…。
趣味を疑われてもいい!
か、かわいいじゃないか。
60前半の背中に丸い輪っか背負ってるやつより
私はこっちのほうが好きです。

あとはハンターの防具の画像です。
これもたぶん65↑のグラだと思います。

ハンアサ装備2

クモをモチーフにした女用防具がステキだと思いました。
怒りの防具って勢力補正かかってるせいか暗くみえるけど
よく見ると結構装飾が細かかったりするんだよね。
武器がごっついけど投げやりは60クエの色違いなのかな?

これはアサシンの防具画像。

アサハン装備

女用防具の装飾がやっぱり細かいです。
光より怒りの防具を明るくしたらきっとこっちのほうが着たくなる!
と、私は思ってるんだけど、まぁ人それぞれですねー。
怒りの人で防具揃ってる人いたらこっそりSSとって
ニヤニヤしとこ。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

なずな(だった人です)

Author:なずな(だった人です)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
shaiya (118)
G戦 (12)
そのほか (13)
メンテナンス (1)

地球の名言


presented by 地球の名言

人*'∀-)訪問者様(-∀'*人

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

