2010-06



サッカースタジアム

午前中は雨が降って午後は曇りな1日でしたね。
こんな天気が続いてばかりだとお腹の調子は
下降を辿る一方なんですがっ。

早く梅雨あけ宣言されないかな。

今日は友達と1日まったり遊んできました。
友達お手製の梅酒の梅で作ったジャムを届けてもらうついでに
お昼はラーメンを食べに行き、その足でデザートを求めて
31アイスクリームへ。
今ダブルを買うとトリプルになるキャンペーン中なので
スモールダブルを買ってトリプルにしました。

31アイスクリーム

甘い物は別腹とよくいいますが、まさにその通りでしたねw
さすがにレギュラーを頼む胃袋は持ち合わせてませんでしたけど。

種類 → ラムレーズン オレンジアイスシャーベット チョコミント

一番下をアイスシャーベットにすればよかったと
食べ始めて後悔したのはここだけの話です。

その後は古着屋でぶらぶらし、美容院をめぐり、
近場に新しくできた喫茶店でアイスコーヒーを頼んで
4時間も粘ってしまいました。

我ながらよくしゃべったなぁ。
今度はお家で話に花を咲かせたい!

さて。

昨日はPVを求めにユニに入ったのですが
怒りの人はどこへやら。
現状光と怒りが同数でもPVが成立せず
かといって怒りが優位でもPVが成立せず

んー、この状態がいつまで続くんだろう…。

PV見込みも薄く、それだったら
開催中のイベントサッカーボール収集でもしちゃう?
という話になりまして
1PT満たないメンバーでグラレのMOBを狩り始めました。

PV面子で狩りっ

7月にキャップ解放予定なのでその予行練習にもなる!
と、意気込んで集めだしたのはいいのですが
もう完璧に釣り位置諸々

わ す れ て る

すいません、練習しておきます…。

そんなことして時間潰していると
ギルチャでサッカーボールあるから
悪の審判討伐に行こうーと誘われたので
みんなで審判ぬっ殺しに行ってきました。

密売、および闘技場行きのゲートキーパーNPCに
話しかければサッカースタジアムへ行けます。
到着するとすでに他のギルドの方たちが審判討伐に集まっているところでした。

デビチルはそのあとに審判を呼び出すことに。
準備するものはサッカーボールを5つ。

サッカーボール

そのあとボールをホイッスルに交換。

ホイッスル

いざ、審判を呼び出し叩くことに!

プリさんいると心強いですね。

悪の審判

3回討伐し、ドロップ確認は以下の通り。

ドロップはこんな感じ

あたりは持続ルーン7日と大型経験値増石でしたね。
共に取引制限アイテム指定でした。
こんなところにお金をかける運営っていったい…
と、疑問を抱いたのは私以外にもきっといるはず。

討伐終了後、みんなで記念撮影しよう!と呼びかけをしたら
みんな夜遅くに時間を割いて足を運んでくれました。
ありがとうございます!

サッカースタジアム記念撮影会

残念ながら時間の都合上参加できなかった人は
集合写真の端に枠で囲んで追加しておきますね。

え、そんなことしなくていい?
遠慮しなくて、いいんですよ?
むしろそれをネタにした(ry

こっそり画像を編集して掲示板に貼り付けておきます。
みんな、見てね☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

なずな(だった人です)

Author:なずな(だった人です)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
shaiya (118)
G戦 (12)
そのほか (13)
メンテナンス (1)

地球の名言


presented by 地球の名言

人*'∀-)訪問者様(-∀'*人

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

