2010-05



コカ・コー○1.5Lが¥171

生存報告日誌なので久方ぶりの更新です。

メインの盾キャラ以外はほとんど私のエゴの象徴です。
その中でも特にFの装備に時間を費やし・・・
最近ようやく全身(上着は別)女神になりました。

G戦は盾のあとFで3次MAPの狩りをするので伝説だとどうしても
火力不足に悩まされ・・・ほんと、完成してよかった!
ただ、戦場で遊んでるFさんの装備と比較するとかなりへぼです。
HP補正も1か所しかないので、ま、今後生成するかどうかは未定です。
塔折りしやすいステータスにしたもののまだ実戦してないし
持続ルーン入れる機会があったら挑戦したいと思います。
そもそもノートパソコンだと3次PVはFT不向きです。
スティンガーしてもその場から動かないし・・・。
重くて上手に動けず、タゲも取れない。

ただの餌。

なので今後も盾で遊びたいと思います。

さて、先週はデビルチルドレンはG戦ランク7位。
かくして水薬商人の使用が不可能になり
それぞれが苦い思いを胸に抱きながら1週間を過ごしたことかと思います。
ギルドに優しいギルドハウスが牙をむいた!
ま、自分たちが頑張らなかった結果に何を言っても覆りはしませんけど。

しかし、今週がんばりました!

転落から浮上劇

水薬商人無事奪還です。
おかえり、アンタッチャブルポーション。
ありがとう、グレーンシュピンポーション。

財布に優しい商人がいる、いないでモチベーション変わりますね。
特にPVに参加して消費が激しい人も含め
まだまだレベル上げを頑張っている低レベルの人にも
割引という誰もが両手を挙げて交通事故を招いても嬉しいことこの上ない

(ちょっと言い過ぎた)

ありがたい水薬商人をこれからも維持できるようにがんばって行きたいと思います。

反省会という名の祝賀会の様子です。
皆燃え尽きました。

G戦終了後

これからも、頑張りましょう!

今日の夜に明日のお昼のお弁当を作ろうと
密売で弁当の中身を募集して放置したままにしていると

お弁当募集

募集を見て耳をくれた人が。

白米と炒飯・・・

私はしないけど、男友達がよくそれでごはんを食べる人がいますね。
白米と焼きそばで食べる人もいますけど主食と主食ですよね。
日本の食文化ってちょっと変?なのかな。

そんなこんなでお弁当完成です。

お弁当でございます

ハートの卵焼き、初めて作ったにしては上出来だと思います。
余ったものは冷凍保存で1週間使いたいと思います。
ご飯は朝一で詰めるので画像はないですが
サイコロかト○ロのキャラ弁当にして持って行きたいと思います。

そういえば、話は変わりますが
暴言って言った側が悪いですよね。
私も嫌いな人はいますが言ったあとはそれなりに後悔します。
ブログにコメント頂く方からもPV中に暴言吐かれた経験ありますし
それでも毛嫌いせずに遊んでもらってます。

時々捨てキャラを使い私の名前を語って
全体チャットで荒らしをする人もいますけど
直接耳してこないところを考えると
私と話をして自分が傷つくのが嫌なのかなーって思います。
まぁ、そんなことをして何が得られ、満たされるのかは理解しかねますけどね。

先週同勢力の方から不快な発言を頂きました。
ギルドに所属している方であまりにも接点のない方だったので
とりあえずどういった経緯があって発言されたかを
その方が所属するギルドの方にお話しして謝罪してもらおうと
思ったのですが、結局私と話すのが嫌らしくそのままログアウトされたとか。

なんだろう、画像貼ってもいいのかな?

名前の承諾とってないけど結構腹たちました。
とりあえずサブマスターさんから今回は、ということだったので
怒りの矛先は別のところに向けました。

それでも同じユニオンやPTになるのは快く歓迎できませんね。


皆さんはこういう時ってどう接してます??
うまいアドバイスあったらコソッとお願いします。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

なずな(だった人です)

Author:なずな(だった人です)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
shaiya (118)
G戦 (12)
そのほか (13)
メンテナンス (1)

地球の名言


presented by 地球の名言

人*'∀-)訪問者様(-∀'*人

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

