2010-04



カッコイイ台詞だったと思っています。


ニュースを見ていると
「今年も花粉の時期がやってきましたね」
なんて話をよく聞きます。

幸いなことに私は花粉症ではないので
辛い花粉症を患っている人、ご愁傷様です。
かく言う私も花粉症はいつ発症するかわかりません。

花粉症は誰でもなりうる可能性のあるアレルギーです。
発症していない人と発症している人の違い
それはあらかじめ決められているバケツの容量が大きいか小さいかの違いです。

つまり、花粉症の人は花粉に耐えられる容量をオーバーしてしまったわけです。
私もいつか容量オーバーになるんだろうな。
願わくば容量が人並み以上でありますように。


さて、ここで昔話を1つ書こうと思います。

2009年3月初旬の出来事でした。
ギルメンが戦場にまったく来ないと嘆いたとあるFTさんが

「 戦場が私を呼んでいる 」

とかっこよく決め台詞を残してギルドを脱退しました。
しかし、その人は戦場で私がH盾で参加していた限り
見かけることはありませんでした。

ゲームですから自分が何をするかは自由です。
でも、決め台詞なるものをしっかり残して脱退したのだから
もちろん戦場に入り浸ると思うじゃないですか。
他のギルメンもそう思ったに違いありません。

それなのにいったいどこで何をしていたんだろう?って私は思います。

ほんと、不思議な人ですね(・∀・)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

なずな(だった人です)

Author:なずな(だった人です)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
shaiya (118)
G戦 (12)
そのほか (13)
メンテナンス (1)

地球の名言


presented by 地球の名言

人*'∀-)訪問者様(-∀'*人

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

