2010-03



春麗らか(*ゝω・)ゞ

なずなです(▽´・(ω)・`▽)

先週お友達と一緒にお家でご飯を食べたのですが
今、某ファーストフード店で全サイズのポテトがなんと
150円というお話しを聞いたので
せっかくだから買いにいってきました(*`・ω・´)

2人でLポテトを4個買って( ・´ω`・ )
このありさまです(*・∀・*)

Lポテト×4個

いったい何カロリーになったんだろう(;´∀`)?
そろそろお腹のプニプニとおさらばしたいです( ´、ゝ`)

そして別のとある日に作ったおつまみ(`・ω´・+)v

クリームチーズの生ハム巻き

クリームチーズを適当な大きさに切って
生ハムを適当な大きさに切って
撒いて粗引き胡椒をかけて頂きました( ・´ω`・ )

にら玉キャベツ

キャベツの千切りを用意して
にら玉を作って
マヨネーズとお好み焼きソースで頂きました(* ̄∀ ̄)

ビール美味しかった(●>ェ<)♪


さてヽ(*´ω`*)ノさて

先週ですが、王座ラスボスに参加してきました(*´∀`*)
人型が終わってからちょっと間があいたので

埋まってみました

埋まってみました(;´∀`)ゞ
某Fさんが必死に埋まろうと頑張っていたのを
ニヤ(・∀・)ニヤ しながら眺めてたのはここだけのお話しです

最初はプリでの参加だったのですが
プリさんが足りてる状況だったので
U魔にccして参加していると
ローヘルモードから通常モードにボスが切り替わり
張り付きができなくなってしまいました( ´△`)

なので、皆でポテ出ししながら
龍に攻撃をしていたんですが!

次の瞬間

死体の山

もっさり死体の山ができましたヾ(・ω・`;)ノ
魔さんで防御が400↑あると龍のタゲを
どうやら奪ってしまうらしくヾ(lll´・ェ・)ノぁゎゎ
こんなありさまに。

ちなみに私は防御400もありません(*´∀`*)

その後何度かタゲが魔の方に向き
何度か死体の山ができました(´・∀・`)あはは

無事に龍は討伐できたので
よかったです(*´¬`*)

そして久方ぶりの有難いお言葉を
頂くことができました(*’v’)ゝ

ブログ読んでます!byリンリさん

読んでくださり本当にありがとうございます!
最近更新度が亀並みなので
毎日とはいきませんがちまちまっと
書けたら書きます( ・´ω`・ )

そんな言葉をいただいた時の状態です

列車

リンリさんにくっついて
はた迷惑な遊びを
アフルン倉庫周辺で繰り広げておりました(◎`・ω・´)ゞ
大変申し訳ありませんでした(゚Д゚;
でもまた絡んでいきますね(・∀・)

そういえば!
の面白画像を2枚ほど( ´、ゝ`)

1枚目はこちら

警備さん仕事して( ´△`)

アクア塔を警備するヘレ塔の警備兵!
他のところもきっちり警備してほしいものです(*`・з・)

2枚目はこちら

かなこ箱

可愛いかなこちゃんの姿はなく
そこにあったのは 箱 (;´∀`)ゞ
あなたどこにいってたのよー(*´・ェ・`*)

こんな感じで今日は締めくくりたいと思いますヾ(o´エ`o)ノ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

なずな(だった人です)

Author:なずな(だった人です)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
shaiya (118)
G戦 (12)
そのほか (13)
メンテナンス (1)

地球の名言


presented by 地球の名言

人*'∀-)訪問者様(-∀'*人

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

