2010-01



PVにお菓子はいかがですか(ノ´∀`*)

お正月太りから無事元の体重に戻ったなずなです(●`・ω・)
やっと3キロ身体から出て行かれました(●´_ゝ`)

(●´∀`)σ)Д`○)★さてさて☆

昨日の夜はPVが熱かった!

PV風景

光は最大人数20名位で
ライゴ城~ヘレ塔でいったりきたり゚+.ヾ(●´ I `)ノ.+゚

PCが重くて固まるかどうか不安でしたけど
なんとか乗り切ったと思います♪

昨日はPVしかしなかった気がするヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ




ここでちょっとお菓子ネタヾ(・∀・)ノ
シャイヤから脱線(・д・*)v─┛~~

1、チョコと室温に戻したバターを湯せんで溶かす。

1

2、別のボールにケーキミックスと生クリームを入れて混ぜ、その後1を2へ加える。

2

3、型に流し込む。

3

4、オーブンを170℃で温め終えたら20~25分焼く。
竹串に生地がつかなかったら取りだす。

4

5、型から取り出して粉砂糖を茶こしで振りかける。
  切り分ける。

5

6、完成☆

6

生チョコショコラはコーヒーと一緒に頂きました♪
残ったのはお友達におすそわけ(*・∀-)db(-ω・*)

シャイヤしながらお菓子って、絶対太る原因ですよね( ̄∀ ̄;)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

なずな(だった人です)

Author:なずな(だった人です)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
shaiya (118)
G戦 (12)
そのほか (13)
メンテナンス (1)

地球の名言


presented by 地球の名言

人*'∀-)訪問者様(-∀'*人

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

