2009-12



凍エソウ。

どうも、実家に帰省中のなずなですヾ(*´∇`)ノ

あれです、あれ。

雪とは縁のない生活圏にいるためか、冬に実家へ帰ってくるといつも後悔してます(;-ω-)=3

雪が降り積もり
強風荒れ狂う中で
よくもまぁスカート短くして高校通ってたな…って思い出すだけで鳥肌がっ☆

冬のミニスカは寿命縮めるので止めましょう_〆(*゚∀´)b⌒☆



さてさて。

12月29日に1回目のボス襲来イベントありましたね。

私は残念ながら都合が合わなくて参加できなかったのですが
聞くところによるとかなりのボスがぽんぽん沸いていたとか( ̄m ̄*)

SS取れなくて無念(ノд<。)゜。

ボス襲来イベントで思い出すのは
まだハード盾育成中のときにアフにパンテラが大量に沸いた事ですかね。

レイチェがlv.56の50%くらいで
知識が浅く興味本位に近寄っていったら

あっさり

( -_-)=○)゜O゜)ケボッ

とパンチ食らって見事KO負け…。
即死して経験値を5%もっていかれてしばらく立ち直れなかったのが懐かしい(^ω^)

ハードの人は常日頃ロスト防止はお忘れなく('◇')ゞ

今日も引き続き第2回目のボス襲来イベントが開催されますね。

ギルメンやフレからの報告を楽しみにしながら
年を越したいと思います♪

今年も残すところあと数時間!
皆さんにとってよい年でありますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

なずな(だった人です)

Author:なずな(だった人です)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
shaiya (118)
G戦 (12)
そのほか (13)
メンテナンス (1)

地球の名言


presented by 地球の名言

人*'∀-)訪問者様(-∀'*人

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

