2017-06



チョイヤー(σ・∀・)σ

なずなです(ヾ(´・ω・`)ノ(o´_ _)o)ペコッ

ブログの更新が激しく停滞しています(* ・∀・)
見に来てくださってる人に非常に失礼ですね(。´pω`。)

(●*´□`p゚+。:.゚ではではヨ゚.:。+゚q´□`*○)
ギルドランキング戦の結果から参りましょう☆

2月28日G戦結果

今日は私の直前変更のせいで失敗し
大変ご迷惑を(。;_;。)

それと人数把握ができなくて幾分
ゴタゴタしてました(¬ω¬;A)

それでも47000点は十分だと思ってます♪
前は46000点出したときなんか
「新記録だ~w」 って喜んでいたわけだしΣ(゚∀´*)b

参加確認は金曜日から始めるので
皆、出欠確認お願いします(*´゚д)(д゚`*)オマエモナー


定時報告ヾ(´c_,`*)ノ

*゚.+なずなですヾ(´・∀・`)ノ~+.゚*
手抜き料理をちゃっかり紹介したいと思います(・∀・`*)

.。*・.。*材料(用意するもの含)゚+。゚+。・
 ・白菜  適量
 ・豚バラ 適量
 ・人参  1本
 ・お水  50cc
 ・ポン酢 適量
 ・土鍋

1 白菜を堅い部分と柔らかい部分に分けて切る
2 人参をバレンタインで使ったハートの型抜きで型抜きする
3 ミルフィーユのように、白菜→豚バラ→白菜→・・・と
  鍋の中にいれて人参も入れる
4 50ccの水を加えて蓋をする
5 あとは弱火で白菜が透明になるまで蒸す
6 完成です(∩゚∀`∩*)

あとはポン酢でお好みで食べるだけ(@・∀・@)
蓋をあけて底が焦げてないか確認して混ぜたら

白菜と豚バラの蒸し鍋

こんな感じになりますヾ(oゝω・o)ノ))

冬場だからこそできる手抜き料理です(=∀=)
油を使わず蒸すだけなので余分な油は全部落ちます。
調味料は一切要りません。

果たしてこれを料理と呼べるのだろうか(;´∀`)ゞ


・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノサテサテ

変態マスク面バキ

女神ミスリル兜が最近のトレードマークになりつつある
我らがギルマスキャラクター

(≧∇≦)<【。*†*。☆ バキさん ☆。*†*。】>(≧∇≦)

の画像よりギルドランキング戦の結果を
まとめていきたいと思います(∀)♪

21:00~22:00の1時間の戦いを走りぬいたつわものどもが
バキさんの話をそこそこに何を喋っていたかというと

G戦エテイン争奪戦結果

MOBからドロップするエテインの総計数(・ω´・ ●)

そうです!

誰も えみりちゃん に勝てる人がいません(・ω・;A
ずば抜けたエテイン数にギルメン揃ってぐうの音も出ませんでした(*・∀・*)


では(σ・∀・)σ結果発表いきましょう♪

G戦結果

先週に引き続き50000点overの獲得です☆
上位2ギルドさんに太刀打ちできないのが
これからの燃えポイントでしょうか(*´∀`*)

それでは今回の反省会で挙がった点をいくつかあげたいと思います(*´・ω・。)σ

・反省点:各自がしっかり声を出す。
Ex.1次に到着 狩り場問題なし
Ex.1次はわき目も振らず直行です
Ex.人の話はよく聞く

・良い点:固定メンバーで点数を伸ばせている。

・臨機応変:バキさんFだと指示を出しにくいので各自でしっかり行動する。

・緊急事態:ヴァンちゃんがサーバー落ちした。


これからも気張っていきましょうΣd(ゝ∀・*)

ヾ(o´・∀・[ ゚+。*ネ兄。*゚+。]・∀・`o)ノ

暇があればやすりで爪を磨く癖がついたなずなです(・ω´-ゞ)^☆

如何せん、爪が柔らかいのでヒビがはいって折れてしまうのですが
ネイルサロンのスタッフさんに
「 やすりで削って負荷がかからないようにしてれば折れないよ! 」
と、アドバイス頂いたので継続している次第です(*・`ω´・)ゞ

あまり長いと家事に支障をきたすし
PCのタイピング遅くなる事も考えると
そこまで長くできないのが残念ですけどね。+゚(つд・o)゚+。


((○´Д`)ノ【さてさて】ヾ(´Д`○)

2月7日のギルドランキング戦についての恒例報告です((★´∪`))∩'`ィ

パンテラ!

ボスを順調に討伐し、各自しっかりと配置につけました。
一部指示を見逃してしまった人もいましたが
そこは我らのテリちゃんがカバーしてくれて
順調に狩ることができました♪

今回のG戦参加メンバーはこんな感じでした(*`・ω・´)

こんな感じでした♪

ギルド表が目いっぱい埋まって凄く嬉しいです(*b´V`)

そして最近のデビチルで流行なのが
G戦中、いかにMOBドロップのエテインを確保できるのか!

正直2次と1次で狩りをしているメンバーに勝てる気がしません(*´σω・、)ホロリ

最近はやりのエテイン稼ぎたいかい

ちなみに今回の勝利は 笑里ちゃん でした(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・パチパチ☆
私も負けないようにMOBを狩らなければ(`・ω・´∩)

G戦終了後はギルドハウスで反省会を行いました。
ういんさんから結果と有難いお言葉を頂戴するのですが・・・

いいところで!噛んでる・・w

噛んで格好がつかないのは仕様ですね(●´____________`●)ゞ

22:30になり、結果が更新されました!

【結】←------((☆>U<☆))------→【果】

やりました初5万

初 50000点台 ☆
新規さんが増えてないデビチルの本領発揮!
だと思ってもいいでしょうかヽ(@´∀`*)ノバンザーイ

まだまだ改善するべき点はあるので
皆で頑張っていきましょう☆(*ゝω・)b★

最後の〆はこれで!

雄たけび

デビチルメン((o´・v・p【*゚。お疲れさまでした。゚*】q

新記録(o´∀`o)

新しい手帳を購入しようとサイトを眺めているなずなです(。ゝェ・b)b

3年程前から ほ○日刊イトイ新聞 で販売されている手帳を購入しているのですが
手帳の革張りカバーがそれほど傷もついていないので
手帳本体だけ購入して
カバーはそのまま去年から使っているものにしようかな?

と、ちょっと悩んでいます(。・ω・)ゞ

新しい革カバーも捨てがたいのですが
友達と一緒に購入したオレンジレッドのカバー好きなんですよね(*´∀`)

早く決めないと1日で完売しちゃうので
日付変わるくらいに申し込みしよっと(*´ω`*)



(σ・∀・)σさてさて

日曜日のギルドランキング戦の結果発表から参りましょう!

1月31日G戦結果

結果(*≧∇≦) 第2位!

しかも48000点代(*・∀-)db(-ω・*)

新記録達成です☆

(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・パチパチ☆

今回はまたアイちゃん一人だけのヒールで
ボス3体耐えました(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。

私を癒してくれるプリさん募集中です(T-T*)ウウウ

今回はG戦始まる前に王座へプチドープをとりに
一人で黙々とハッチリンを爆発させてました( *´エ`*)

POTがぶ飲みで幾度と死んで外に出たけど
めげずにドロップ品拾いましたヽ(≧∀≦)ノ

G戦のボスを討伐する際
近接さんには爪、後衛さんには心臓を飲んでもらい
ボス終了後の雑魚狩りは
羽や心臓を7個ずつ渡して
常にプチドープ状態で狩りしてもらいました(。・ω・)ゞ

1・2次MAPで広範囲の狩りをする人には足を
3次MAPではノックがあるといいですね

私は盾のあとFにccしたあとは
スピードレメディ+爪は最低限飲んでます

ええ、Fは火力がないんですよ(。+´_ゝ`)
ヘタレですません(・∩・。`)

3次の3体ボスを討伐した後は
1位とおよそ5000点差あったのですが
なんとか終盤差を2500点まで縮められましたが
やはり最初の1・2次ボス討伐完了時間が長いためか
中々1位に追いつくことができません

まだどこか改良するべき点がありそうです

皆で意見出し合って
G戦上位に食らいついていきましょう(*・`ω´・)ゞ

遅いのは許してください

雨の日と赤信号がかぶって憂鬱さ全開のなずなですヾ(´・ω・`)ノ(o´_ _)o)ペコッ

しかし、友達と一緒に海外通販で買った傘をさせば
そんな憂鬱はぶっ飛んでくれるはずです(○・∀・)

(★'v゚b・゚・☆★さてさて★☆・゚・d゚v'☆)

毎度更新が遅いのですが
懲りずにまた記事を書きたいと思いますo(。・ω・。)o

先週のG戦について!
今回は少しばかりまごついた感じがありました。

皆地図見てないのかな?

私は3次ボスの固定が終わった後は
ひたすらに3次MOB処理を行うだけなので
至って単調なのですが!

.+゚*。:゚+|ョ・∀・)楽です

しかし、残念ながら最大攻撃力が1450のヘタレFなので
ウィンドスピン → エンハ の2つでMOBを処理することができません。

やっぱり女神作ろうかな・・・
なんて思いながらのG戦なのでした( ´、ゝ`)


結果ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ発表

1月24日G戦結果

今回は3位!

上々だと思いますヾ(*´エ`*)ノ

まだまだ改善点はあるので
そこをどう処理していくかで結果は変わると思います。

それにしても百鬼夜行ギルドさん
凄い点数たたきだしましたね(*・∀・*)

(*´∀`ノノ゙【 ゚+。:.゚ぉめで㌧です゚.:。+゚ 】

これを刺激にデビチルも精進して行きたいと思いますヾ¨)+゚.*


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

なずな(だった人です)

Author:なずな(だった人です)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
shaiya (118)
G戦 (12)
そのほか (13)
メンテナンス (1)

地球の名言


presented by 地球の名言

人*'∀-)訪問者様(-∀'*人

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

